スタッフブログ

今日の1枚!
[2012.05.26]

こんにちは~wink

まいおねえさんですclover



今日は土曜日ということもあり、

いつもよりたくさんのおともだちが城島おもちゃ王国に遊びにきてくれましたhappy02

 

元気いっぱいのおともだちの笑顔を見ると

まいおねえさんも元気になりますheart02

 

そして、今日の一枚はこれsign03

yo-yo-kyousitu.jpg

 

今日は「ヨーヨーのお兄さんは~?」と来てくれるおともだちが多かったので、

特別にやすゆきお兄さんがヨーヨー教室を開いてくれました~happy01notes

この写真はみんなでツーハンドスターを練習しているところだよ★

まいおねえさんは、ループザループが30回に1回くらいは成功するようになりましたcoldsweats01

 

もうちょっと成功率が上がるようにがんばりますrockshine

まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD