スタッフブログ

シーゲルンデビュー★
[2012.05.30]

こんにちは~sun

 

まいおねえさんですclover



今日まいおねえさんは初めてシーゲルン劇場で

手遊びと紙芝居をしましたsign03

 

今日シーゲルン劇場に遊びにきてくれたおともだち、どうもありがとうhappy01

 

今日は朝からずっとそわそわしてたまいおねえさんですsad

みんなの前で発表するときって緊張するよねcoldsweats01

ちょっと失敗もしてしまったけど、その失敗を活かして

これからもがんばっていこうと思いますrockshine

 

みんなもぜひシーゲルン劇場に遊びにきてねrun

まいおねえさんでしたclover

 

P.S 今日は緊張しすぎていて、写真を撮ることも忘れていましたsign01ごめんなさいbearing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD