スタッフブログ

☆ヨーヨーマスター!TAKAさん!☆
[2012.05.14]

こんにちはnote近頃のブログはヨーヨーの話題ばかりと噂されてますcoldsweats01

それでもやっちゃうyosign01ひろみおねえさんですcat

 



 

本当に噂されていますcoldsweats01

実は、TAKAさんにも言われちゃいましたsign03TAKAさん、閲覧ありがとうございますheart04

 

これからも、ひろみおねえさんはイベントやブログを通して、

ヨーヨーを知らないおともだちには、たくさん知ってもらって、

スピナーのおともだちには、ヨーヨー情報やイベント情報を発信していこうと思いますnote

 

さて、5月3日(祝)に、

ヨーヨー世界チャンピオン ヨーヨーマスターTAKAさんがやって来ましたshine

TAKAさんが城島高原に来たのは3回目、毎回来ているファンもいたよwink

suny.jpg

TAKAさんの来る日は必ず良いお天気で、この日も青空にTAKAさんの衣装が映えていましたsun

 

takaall.jpg

1回目のショーが終わって、囲まれるTAKAさんsign05

ヨーヨーを見せてもらったり、トリックを見せたり、習っているスピナー達scissors

この日の2回目のショーも賑わいましたnotes

 

dunlop.jpg

ショー終了後はヨーヨーで楽しく遊びましたup「秘技sign01ダンロップキャッチsign03

他にもいろんな遊び方を教えてもらったよheart02

 

taka3.jpg

TAKAさん、楽しい1日をありがとうございましたheart04

また、城島高原に来る日を楽しみにしていますhappy02

 

 

予告sign03

次のハイパーヨーヨー認定会は5月20日(日)ですshine待ってるyowink

 

そして、大好評ロングスリーパー大会に次ぐイベントを、

ひろみおねえさんは密かに企画中・・・やすゆきおにいさんに相談してみようっとnote

 

 

話題変わって、

キッズクラブ会員限定イベント

「G.G.はなさかからの挑戦状~心に花を咲かせましょう~」ですが、

大好評のうちに応募期間終了となりましたsign03

抽選結果は後日発表しますnoteお楽しみにheart01

 

 

今回もヨーヨー満載なブログになりましたbleah

次回はどうなるかなぁ・・・・confident

 

 

ひろみおねえさんでしたcat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD