スタッフブログ

今日は何の日?
[2012.06.17]

おともだちのみんな、こんにちはsun

まいお姉さんですclover



最近はつゆに入って雨の日が続いていますrain

お外で遊べなくて残念だけど、楽しみなこともあるよnotes

 

つゆのお花、あじさいが咲き始めているんですcute

azisai3.jpg

あじさいって、小さなお花がいっぱいあつまっていて、とってもかわいいよねheart

azisai1.jpg

 

azisai2.jpg

雨にぬれているあじさいがまいお姉さんは大好きですcatfaceheart04

 

 

 

ところで、みんなは今日が何の日か知っているかな?

 

 

今日は『父の日』といって、

いつもみんなのために、お仕事をがんばってくれているお父さんに

ありがとうっていう気持ちを伝える日ですhappy01

 

城島おもちゃ王国では、昨日、一足先に『お父さんの似顔絵を描こう』が行われましたart

みんなお父さんの顔をよく見ながら真剣に描いていたよeye

otosan1.jpg           otosan2.jpg  

絵が描き終わったら、折り紙の飾りや、おもちゃ王国の仲間たちをまわりにペタペタcrown

otosan5.jpg    otosan3.jpg

最後は「お父さんありがとう」の言葉と一緒に絵をプレゼントpresent

otosan4.jpg

みんな上手に描けていて、お父さんたちはとってもうれしそうだったよhappy02good

 

 

まいお姉さんも、まだお父さんに何もしてあげていないので、

今日帰ったら、いつもありがとうって伝えようと思いますwink

 

お父さんに「いつもありがとう」って言っていないお友だちsign03

まだ間に合うよsign05run

今日の夜お父さんの肩もみをしてみようnight

きっとお父さんも喜んでくれるはずsmilescissors

 

まいお姉さんでしたclover

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD