スタッフブログ

いよいよあさってOPEN!
[2012.07.12]

お友だちのみんな、こんにちはchick

休園日は、城島のお兄さん、お姉さんたちと一緒にミニバレーや、ソフトボールをして

久しぶりに体を激しく動かしたので、朝から筋肉痛のまいお姉さんですcoldsweats01

笑うとおなか(腹筋)が痛いので、大変ですbearingsweat01



7月1日から工事が始まったふわふわあそぼっランド!

今日見たら、だいぶ完成に近づいていましたhappy01notes

 

工事のお兄さん、お姉さんが一生懸命冒険プレイジムを作ってくれてますrock

                   

今日は、みんなが遊ぶ時に、ケガをしたりしないか、危ないところはないかを調べる為に、

まいお姉さんと、めぐみお姉さんで一足先に

できたてほやほやの冒険プレイジム(一部)で遊んでみましたーhappy02heart04

mai4.jpg

別に、すべり台すべれることにわくわくなんて・・・・してないよ?catface

 

プレイジムは展望台があったり・・・

mai3.jpg

 

すべり台もパワーアップして登場していますwink

mai6.jpg

 

すべり台はつるつる滑って迫力満点impact

 

 

新しいトミカ・プラレールランドでは、

ともみお姉さんが、みんなにどのトミカで遊んでもらおうかと考えながら

たくさんのトミカを並べていたよbullettrain bus rvcar car train

mai7.jpg

 

いよいよあさってOPENだよupgood

写真だけじゃ伝わらない楽しさがいっぱいの、

城島おもちゃ王国にみんなぜひ遊びにきてねcrown

 

まいお姉さんでしたclover

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD