スタッフブログ

☆いよいよ明日オープン☆
[2012.07.13]

お友達のみなさんこんにちはcatface

めぐみお姉さんだよheart04



大変お待たせいたしましたrun

 

7月2日から工事中のため休館していました、

「トミカプラレールランド」は明日(7月14日)リニューアルオープンしますbullettraindash

383.jpg

ままままままいお姉さんがジオラマの中にいる∑(゚ω゚ノ)ノ

なんと今度のジオラマは、お友達のみんなも中に入れるんだよscissors

遊びに来て、ぜひ中に入ってみてねbullettrain

384.jpg

プラレール・トーマスがいっぱいΣ(o>艸<o

この他にも・・・smile

後は遊びに来てからのお楽しみbleah

 

 

ふわふわあそぼっ!ランドが「プレイ冒険ジム」になって新登場wink

386.jpg

王様もみんなに会えるの楽しみに待ってるよ~~~crown

 

そして、「あそびの学校」が新登場school

013.jpg

お勉強が苦手なお友達も、あそびの学校では、楽しくお勉強する事が出来るよpencil

 

「おたより広場」も新登場loveletter

010.jpg

おもちゃ王国の王様や仲間たち・おもちゃ王国のお兄さん・お姉さんに

たくさんお手紙書いてねhappy01

 

 

 

さぁ、リニューアルしたおもちゃ王国に1番に遊びに来るお友達は誰かな~?eye

 

 

みんなに会えるのを楽しみに待ってるよ~heart

 

 

beerめぐみお姉さんでしたbeer

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD