スタッフブログ

☆キッズパティシエ☆
[2012.07.19]

こんにちは、まいお姉さんですclover



今日は、ついさっき雨が降りだしました(涙)

 

でも、おもちゃ王国は、室内で遊べるので、雨でも大丈夫good

暑い日も、涼しく遊ぶことが出来るよhappy01

 

 

さて、今日は、8月1日から始まるキッズパティシエを紹介するよup

test.jpg

もう知っているお友だちもいると思うけど、8月1日~9月2日まで

『きゃらふる』の一角でキッズパティシエが始まります。

 

みんなで楽しくクッキーを焼くよhappy01heart01

 

参加料は一人1000円で1時間程度の予定ですrestaurant

 

詳しいことは、城島高原パークのホームページをチェックしてね☆

もうすぐ夏休みsnowboard

お友だちのみんなが遊びに来てくれることを楽しみに待ってますwink

ぜひ、城島高原パークおもちゃ王国に遊びにきてねcrown

 

まいお姉さんでしたclover

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD