スタッフブログ

☆新作おもちゃ登場☆
[2012.08.03]

お友達のみなさんこんにちはsun

めぐみお姉さんだよ~heart04



ついに夏休みになっちゃったね~wink

みんな通知表はどうだった?bleah

 

 

夏休み城島では楽しいイベントがた~くさんあるよhappy01

ゴーバスターズや、プリキュア、わんわんも来るし、

おもちゃ王国の夕涼みパーティーもあるよ~night

 

その他にも楽しいイベントがたくさんあるから、ぜひ遊びに来てねgemini

 

 

さぁ、最後にままごとハウスの新しいおもちゃの紹介だよlovely

120803_0942~01.jpg

120803_0942~02.jpg

 

【メルちゃんのお姫様ベッド】

レースのカーテンに、リボンがとても可愛いよdog

ぜひ遊んでみてねscissors

 

          beerめぐみお姉さんでしたbeer

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD