スタッフブログ

☆応募するぞーっ!☆
[2012.09.16]

お友だちのみなさんheart04happy01 こんにちはnote

ともみお姉さんですheart02catfaceheart02

ついに、完成しましたぁーpaperhappy02paper

早速、応募するぞーっhappy02rockおーっnote



お友だちのみんなは、もうチャレンジしてみたかな?winksign05shine

城島高原パークでは、『今月の指令』というのが毎月行われています。

9月の指令は、おもちゃ王国のフェスティバルプラザ内『あそびの学校』のシティブロックスを使った指令が出題されました。

マルソー指令から『あそびの学校のシティブロックを使って自分の身長以上の高さに積み上げるのじゃ。大人にはちと厳しい指令かのぉ~』ですってcoldsweats02sweat02

 

ともみお姉さんもチャレンジしてみました。

よいしょ。よいしょ。coldsweats02sweat01

tukuru 2.jpg

わ~こんなに高くなってきたよぉ~coldsweats02sweat02

tukuru 1.jpg

もう、手が届かないよ~shocksweat01

tukuru 3.jpg

かんせーーいshinepaperhappy02papershine

dekiagari.jpg

じゃじゃぁ~んdiamondsign05winkscissors

 

わ~い わ~いnotehappy01

さっそく、応募じゃ。notehappy02noteあれっ?

 

抽選で2名様にのりものパス券ペアが当たるんだってsign02

お姉さんも、のりものパス券当てて、ジュピターやニュートンにたくさん乗るぞーsmile

お友だちのみんなもぜひチャレンジしてみてねwinksign05heart04

応募方法など詳しくはコチラdownwardleftdownwardleftdownwardleft

http://www.kijimakogen-park.jp/event/shirei.html

9月30日までだから、急いで遊びにきてねぇ~happy01papernote

お姉さんも楽しみに待ってまぁ~すheart02catfaceheart02

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD