スタッフブログ

☆たくさん応募してくれたよー♪☆
[2012.09.18]

お友だちのみなさんheart04 こんにちはheart01happy01heart01

ともみお姉さんですwinksign05note

先日、『9月の指令』のブログを書きましたが、たくさんのお友だちが応募してくれていましたnotehappy02note



『9月の指令』ということもあって、たくさんのお友だちが遊びにきてくれていましたhappy01note

 

シティブロックスは、おもちゃ王国でも大人気のおもちゃです。

お子さんの『想像力・造形力・集中力』が養われるといわれています

 

指令のように高く積み上げるだけでなく、家や車を作ってみたりドミノのようにキレイに崩すために積み上げてみたりできます。

 

ともみお姉さんも、新しい作品を作ってみましたnotesign05winkscissors

sithi-burokku.jpg

きれいにできているでしょうheart02confident

この作品も、キレイに崩れるように作っています。意外に高いんですよcoldsweats01sweat01

takesikun sithi-burokku.jpg

作品の前にいるお友だちは、『ヨーヨースピナー』のたけしくんです。

たけしくんは、身長が約136cmありますnote

ともみお姉さん結構頑張りました。coldsweats02sweat01

この後、ともみお姉さんの近くで、一生懸命作品を作ってくれた女の子にスターターになってもらって

『3・2・1・スタート』で崩しました。shocksweat01

キレイに崩れて、楽しかったですheart04lovelyheart04

 

次の作品は、ブリッジです。eyesign02

sithiburokku burizzi.jpg

塔から搭へシティブロックスを重ねていきました。note

ドキドキ感がとても楽しかったです。coldsweats02sweat01

sithiburokku ie.jpg

特にこの家の部分がドキドキしました。sadsweat01

今月の『あそびの学校』では、おもちゃ王国のお兄さん・お姉さんと一緒に『シティブロックスであそぼう!』を開催しています。

9月30日迄は、毎日開催中ですので、作ってみたいお友だちは、ぜひ遊びにきてくださいねnotesign05winkscissors

ともみお姉さんみたいな作品を作ってみたいお友だちは、おもちゃ王国のお兄さん・お姉さんに教えてもらってねheart04happy02heart04

ともみお姉さんも待ってるからねぇ~heart04catfaceheart04

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD