スタッフブログ

☆明日☆
[2012.09.22]

お友達のみなさんこんにちはhappy02

久しぶりにめぐみお姉さんだよ~heart04



急に寒くなってきたけど、みんな風邪ひいたりしていないかな?hospitalsadhospital

めぐみお姉さんは元気もりもりだけど、一昨日myデジカメを洗濯機で洗ってしまって、使えなくなって凹み中cryingweep

お友達のみんなも気をつけてねbearing

 

 

 

さぁ、明日はパズルの達人「平野良明」さんがやってくるhappy02

0923.jpg

世界に類を見ないパズルパフォーマンスをお楽しみ下さいsmile

10:00~16:00まで、終日開催だよscissors

ぜひ、遊びに来てね☆

 

他にも楽しいイベントがたくさんあるから、ぜひ遊びに来てねcrown

 

 

 

beerめぐみお姉さんよりbeer

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD