スタッフブログ

♪まちがいさがし♪できるかな?
[2012.09.27]

お友だちのみなさん こんにちはheart04happy01heart04

ともみお姉さんです。note

城島高原パークや城島おもちゃ王国は、9月になって色々変わりました。maple

お友だちのみんなは気付いたかな?winksign05diamond



『まちがい探しクイズ』で正解をさがしてみようhappy02flairsign03

第1問sign01

ココは、フェスティバル広場前を右に曲がったところの『やくそくのおうち』前です。

tonneru matigai.JPG

もう気付いたお友だちもいるかな?

そう!G.Gはなさかが作ってくれた『緑のトンネル』がなくなっちゃったんですcryingsweat02

tonnneru.JPG

たくさん、ゴーヤやアサガオも咲いてキレイで涼しかったよね~confidentnotes

もう、お別れの季節になってしましました。weepsweat02

 

続いては、こちら

ココは、ままごとハウス横です

ka-ten matigai.JPG

もうわかってるお友だちもいるよねsmileshine

正解は、緑のカーテンがなくなりました。sadsweat01

ka-tenn.JPG

葉っぱがとっても大きいアサガオが咲いていました。clubnote

種になってまた来年元気で会おうねweepnotes

 

お次は、『トミカプラレールランド』です。rvcardash

この問題は難しいから、2枚の写真を見比べてみてねwinksign05note

tomika matigai.JPG tomika kanban.jpg

9月20日に新しくなりました。shinelovelyshine

お友だちのみんなはわかるかな?

 

正解は…。

みんな、『トミカプラレールランド』って書いている看板を見てみてください

 

わかったかな?

看板が新しくなりました。shinesign05winkscissors

 

他にも、ともみお姉さんがまだ気付いてない、新しくなったものshineや、季節によって変わったcherryblossomsunmaplesnowところがあったら

今度は、お友だちがともみお姉さんに教えてね。heart04happy02heart04

城島おもちゃ王国は、自然がいっぱいのテーマパークです。happy01note

ぜひ、来園された際には季節の変化を感じてみてください。

ともみお姉さんもお友だちのみんなに会えるのを楽しみに待ってます。heart04happy01heart04

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD