スタッフブログ

☆問題☆
[2012.09.29]

お友達のみなさんこんにちはhappy01

めぐみお姉さんだよheart04



問題・・・めぐみお姉さんはどこでしょ?sign02

attachment01.jpg

 

ジャジャ~ンbleah

attachment00.jpg

埋められちゃいましたwink

今月の指令の、身長まで頑張ろうかと思ったら、途中で壊れちゃいましたcrying

明日まで応募できるのでみんなぜひ、達成してね☆

 

 

 

 

 

そして、めぐみお姉さんは、今日でおもちゃ王国卒業です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

約9年間、お世話になりました。

めぐみお姉さんと、遊んでくれたお友達どうもありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪

また、街とかでみかけたら、声をかけてねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD