スタッフブログ

ままごとハウスに新しい仲間が登場したよ☆
[2012.10.19]

おともだちのみんな

こんにちはhappy01

 

とーっても久しぶりのまいお姉さんですcoldsweats01clover



なんと、最後に更新したのが、今日から丁度3ヶ月前の7月19日でしたcoldsweats02

 

8月、9月は、お姉さんではなく、先生として、

みんなと楽しくオリジナルクッキーを作っていたまいお姉さんですcake

 

みんな覚えててくれてるかなsadsweat01

 

夏休みの間、それから、10月の土日、キッズパティシエに参加してくれたおともだちpresent

どうもありがとうheart

 

まいお姉さんも、みんなのかわいいオリジナルクッキーがたくさん見れて

とっても楽しかったですnotes

 

キッズパティシエは、10月いっぱいで終わりとなりますweep

まだオリジナルクッキー作ったことのないおともだちsign03

もう一回やってみたいおともだちsign03

ぜひ、キッズパティシエに遊びに来て下さいねheart04

 

キッズパティシエは、当日予約の定員制となっています。

開催時間は、日によって違うので、

参加したいおともだちは、城島についたら早めにご予約をpencil

 

 

さて、今日は、みんなの大好きなままごとハウスに登場する

新しいおもちゃのご紹介ですsign03

 

 

 

なんだと思う??

 

 

ヒント1chickみんなのおうちにもあるよ!

 

ヒント2chick電気屋さんで売ってるよ!

 

ヒント3chick冷たかったものがあったかくなるよ!

 

 

 

さぁ、みんなわかったかな??

 

 

正解はこちら!

 

 

じゃーん!!!

rennji.jpg

 

そう、電子レンジです!!

 

みんなのおうちにもあるよね!

 

自分の好きな秒数を決めてスタートボタンを押すと、

中の天板が回って音がするんだよsmile

 

最近城島は、もう冬かと思うくらい、寒いときもありますsnow

この電子レンジで、ぜひいろんなものをあたためてねfastfood

 

みんなが遊びに来てくれるのを、待ってまーすlovely

 

そのためにも!

これからの季節、手洗いうがいをしっかりして、風邪をひかないように気をつけてねbearing

 

                            cloverまいお姉さんでしたclover

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD