スタッフブログ

さむーい!!
[2012.11.01]

おともだちのみんなこんにちはhappy01

 

城島の寒さにビックリしているまいおねえさんですcryingclover



今日から、11月!!

 

城島の山も、はっぱが黄色に変わって、

いよいよ本格的な冬がやってくるようですsnow

 

まいおねえさんは、まだ城島の寒さになれていないので、

1人で『さむい、さむいーbearingsign03って言ってます

 

朝晩だけでなく、お昼も風が冷たいので、

これからの季節、城島に遊びにくるときは、あったかくして来てねsun

 

でも、おもちゃ王国の中は、暖房が入っていてあったかいので、

上着は脱げるようにしておくと調節ができるよwinkgood

 

 

さて、今日は、ままごとハウスのメルちゃんをご紹介しますheart01

え?みんなもう知ってるって?

でも、メルちゃんちょっとだけ変身しましたup

 

 

 

 

 

そう、みんなが大好きなメルちゃんの冬服が登場したのですdenimnewsign03

meru123.jpg

 

 

 

冬になって、メルちゃんもまいおねえさんと同じように

『さむいよーweep』って言っているので、かわいいお洋服を着せてあげてねhappy01heart04

 

 

自分のお気に入りのコーディネートを見つけたら、

まいおねえさんにも教えてくださいbleahnotes

 

 

みんなが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってまーすlovely

まいおねえさんでしたclover

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD