スタッフブログ

☆ドキドキわくわくクリスマス☆
[2012.11.15]

こんにちは!昨日、城島高原には雹(ひょう)が降りました

寒さなんかに負けないぞ!と、気合を入れた、ひろみおねえさんです。



 

シルバニアファミリー館にて・・・

bl1.jpg

くまサンタさんが、グレイッシュネコファミリーのお家に来ているのを発見sign03

 

あれれ・・・??

bl2.jpg

外から誰かのぞいているよ??

 

サンタみならい三人組でしたhappy01

bl3.jpg

くまサンタさんのお仕事を見学しているんだねwink

ソリがわりの車がカワイイねnote

 

実は、見習いサンタ三人組の他にも見学している子がいるんだけど・・・

それが誰かは、シルバニアファミリー館に来て探してみてねeyeshine

 

 

現在シルバニアファミリー館では、

bl4.jpg

6ファミリー24人が、おともだちが来るのを待っていますheart04

 

しっかり防寒して、遊びに来てねnote

 

ひろみおねえさんでしたcat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD