スタッフブログ

☆名前をおぼえてね!①☆
[2012.11.30]

こんにちは!

先日、ひろみおねえさんがお散歩をしていたら、

かわいいおしりを見つけたよ!



だ~れだ?

tbs.jpg

 

 

 

正解は・・・

tb42.jpg

赤いおもちゃの兵隊テンダー青いおもちゃの兵隊ブレイブ

でした。

 

よく名前を間違われちゃう2人・・・

ひどい時は「あか!」「あお!」って呼ばれることも

 

テンダーには「優しさ」ブレイブには「勇気」

tbp.jpg

2人の名前にはそんな由来があります。

 

ブレイブテンダーに「背くらべしようよ」って言ってるみたいだけど・・・

tb2.jpg

あれれ・・・テンダーはカメラに夢中みたい

 

 

ブレイブがおともだちを発見!出迎える準備をしてます。

tb3.jpg

テンダーは・・・あらあら、まだカメラに夢中。

 

 

のんびり屋のテンダーに、しっかりもものブレイブ

tb4.jpg

2人はとっても仲良しです♪

 

前を歩くまいおねえさんも思わず笑顔に・・・

tbz.jpg

背中のネジもいつもお互いに回し合っているんだよ☆

たくさん回して元気いっぱいなので、おともだちはネジには触らないようにね!

テンダーブレイブがびっくりして動けなくなっちゃうかもしれないから、気をつけよう!

 


次回は誰を紹介しようかな~♪

 

ひろみおねえさんでしたcat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD