スタッフブログ

☆明日12月30日12:00~「ゴム鉄砲をつくろう」☆
[2012.12.29]

こんにちは!

ひろみおねえさんです。

明日のイベントには、知る人ぞ知る・・・えばたのおじさんが登場!!



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆明日12月30日12:00~「ゴム鉄砲をつくろう」☆」 続きを読む。>>
☆おもちゃ王国ガラポン抽選会☆
[2012.12.19]

もういくつ寝るとnoteクリスマスxmas

ガラポン抽選会のお知らせだよheart02



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆おもちゃ王国ガラポン抽選会☆」 続きを読む。>>
☆かどまつをつくろう・お知らせ☆
[2012.12.09]

こんにちは!

ついに・・・ついに雪景色~snow

雪にクツがすっぽり埋もれて、「うはっwobbly」と驚いたひろみおねえさんです。



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆かどまつをつくろう・お知らせ☆」 続きを読む。>>
☆じゃじゃぁ~ん☆
[2012.12.02]

お友だちのみなさんこんにちはheart04happy01heart04

ともみお姉さんですnotewink

お友だちのみんなぁーっsign03happy02sign02

みてみてーっeyesign02

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆じゃじゃぁ~ん☆」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD