スタッフブログ

☆じゃじゃぁ~ん☆
[2012.12.02]

お友だちのみなさんこんにちはheart04happy01heart04

ともみお姉さんですnotewink

お友だちのみんなぁーっsign03happy02sign02

みてみてーっeyesign02

 



おもちゃ王国のおたより広場にきれいに完成したよーっ。notenotenotesign05winkscissors

turi-otayorihiroba.jpg

昨日、おもちゃ王国では『クリスマスツリーxmasを飾ろう』をおこないました。

たくさんのお友だちが、きれいに飾ってくれました。shinexmasshine

kazarituke1.jpg  kazarituke2.jpg

遊びにきたお友だちは、ぜひ見に来てくださいねwinksign05diamond

turi-syuugousyasin.jpg

城島おもちゃ王国の『あそぼタイム』『あそびの学校』の時間に色々な手づくりおもちゃを作ったりnotenote

おもちゃ王国のお兄さんお姉さん達となかよく遊ぶイベントもありますheart04happy01heart04

たくさんのお友だちの参加を楽しみに待ってますheart04lovelyheart04

 

そして、現在募集中の『キッズクラブ会員』限定のイベントもあります。

☆12月9日には 『かどまつを作ろう』を行います。

☆12月15日・16日 『パティシエ』で200円割引

など、色々な特典・バースデー・イベント等、キッズクラブのお友だちだけのお得な情報もあります。

是非この機会に『キッズクラブ会員』にご入会ください。

 

イベントに参加したことのないお友だちは、ぜひ参加しておもちゃ王国のお兄さんお姉さんとなかよくなってくださいね。happy02note

ともみお姉さんもお友だちがあそびに来てくれるのを楽しみに待ってます。notesnotes

                      ☆★☆★☆ともみお姉さんより☆★☆★☆

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD