スタッフブログ

新年1発目!キッズクラブ限定イベント!
[2013.01.17]

おともだちのみんな

明けましておめでとうございますsun

久々の登場のまいお姉さんですclover



2013年になって、早くも17日が過ぎました。

1月は「行く」

2月は「逃げる」

3月は「去る」

 

こんな感じで、あっという間に4月になってしまうんでしょうねcoldsweats01

1日1日を大切にしよう!日々そう思いながら過ごしているまいお姉さんですhappy02

 

さて、このあいだ13日(日)に、

キッズクラブ限定イベント「書初めをしよう!」が行われましたsign03

その様子をちょっとご紹介します!!

 

まずは、別府大学書道研究室のお兄さん、お姉さんによる書道パフォーマンス!

asobu1.jpg asobu2.jpg

おもちゃ王国のテーマ「遊ぶ」という文字を書いてもらいましたup

今年もおもちゃ王国でたくさん遊んでねlovely

 

そのあとは、場所をイベントハウスに移して、書道体験shine

mokuhyou2.jpg mokuhyou.jpg

 

みんなとっても上手に書けていましたgood

こんなおっきな筆もあるんだよーcoldsweats02

hude.jpg

そして、みんなで力を合わせて「夢」という文字を完成させましたscissors

yume1.jpg yume2.jpg

 

yume3.jpg tegata.jpg

「夢」という文字の下には、自分の将来の夢、自分の名前、手形をつけましたsign01

 

最後に、みんなで記念撮影camera

syuugou.jpg

 

この巨大書道は、おもちゃ王国キッズワールドに飾る予定ですwink

みんな見に来てねeyenotes

 

 

城島おもちゃ王国キッズクラブでは、

これからも楽しいイベントをたくさん開催したいと思いますhappy01

まだキッズクラブに入会していないお友だち、只今会員募集中ですcat

詳しくはこちらのページをご覧下さいnote

 

今日の城島は雪模様snow

城島に遊びに来る時は、交通情報など確認して、気をつけて来てねrvcar

 

ではでは、まいお姉さんでしたclover

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD