スタッフブログ

☆ドキドキ!2月♪☆
[2013.02.01]

こんにちは!

突然だけど・・・2月といえば??どんなイベントがあるかな??



節分と・・・、そう!バレンタイン!!

 

ひろみおねえさんは、バレンタインが大好きです!

なぜなら、チョコレートがだ~い好きだからheart04

 

お店にチョコレートがたくさん並んでいるのを見るだけで、

楽しくなりますnote

 

おもちゃ王国ではバレンタインにちなんだイベントをするよheart01

チョコレートではないけれど・・・

DSCN1716.JPG

ブロックでheart02ハートheart02を作りますlovely

 

完成したものにメッセージを書いてプレゼントすると喜ばれるかもheart04

 

今回このheart02ハートheart02を作るダイヤブロック教室は、

2月中毎週土曜日開催だよnote

 

その他のイベントはあそぼっ!タイムをチェックしてねhappy02

 

みんなが来るのを待ってるよwink

 

ひろみおねえさんでしたcat

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD