スタッフブログ

☆『難問の挑戦状!』正解の発表!!☆
[2013.05.17]

 

お友だちのみなさん、こんにちはnotehappy02

        お久しぶりのともみお姉さんです。

お友だちのみんなは、元気にしてたかな?winksign05note

 

キッズクラブ会員限定イベント

G.GはなさかPresents~親子に花を咲かせましょう~

お友だちのみんなは見つけることができたかな?notesign05smilescissors



 

たくさんのキッズクラブ会員のお友だちが参加してくれました。heart04happy01heart04

 

みんなお待ちかねの、正解の発表です。coldsweats01sweat01

 ジャジャーンsign03

第1問   GOLD

第2問   1,274鉢です。

 

どう?正解したかな?coldsweats02sweat02

正解したお友だちの中から、抽選でのりものパス付の入園券

Wチャンスで親子で遊べるおもちゃをプレゼントしますheart01sign05happy02scissors

 

ただ今、おもちゃ王国のお兄さん、お姉さんで厳選な抽選を行っております。

もう少し待っててねnotenote

 

今年もG.Gはなさかcherryblossomshadowcherryblossomは、がんばりました。

1つ1つ丁寧に並べます。

 GOLD1.JPG

 

まあるい鉢を、こんな風にキレイに真っ直ぐに並べるのってすごく難しそうだねcoldsweats02sweat01

GOLD2.JPG

 

だんだん、文字が見えてきたねheart02lovelyheart02

GOLD3.JPG

 

最初の2文字が完成したよnotesign05winkscissors

GOLD4.JPG

 

徐々に徐々に、少しずつ完成していきます。

GOLD5.JPG

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GOLD6.JPG

 

crownかんせぇ~いsign03crown

GOLD7.JPG

G.Gはなさか大変でした…。

 

真っ直ぐ並べるのも大変だし、一つの鉢に土がたくさん入っていて重くて運ぶのも一苦労です。

その鉢を、一つ一つ丁寧に1,274鉢並べました。

 

G.Gはなさかcherryblossomshadowcherryblossom

お友だちのみんな・家族・親子に花を咲かせてくれてありがとうnotehappy01note

 

さて次回は、当選者を発表しますshinecrownshine

乞うご期待sign03

楽しみにまっててねnotessign05winknotes

 

       heartdiamondheartdiamondheartdiamondheartdiamondともみおねえさんよりheartdiamondheartdiamondheartdiamondheartdiamond

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD