スタッフブログ

ままごとハウスに新しい仲間が登場!
[2013.05.24]

おともだちのみんな、こんにちはwink

 

久しぶりのまいおねえさんですclover



楽しかったGWも終わり、気が付けばもうすぐ6月だねsnail

季節が過ぎるのが、すごく早いsad

 

最近は、お空の明るい時間が長くなって、

なんだかとっても得した気分になっているまいおねえさんですsun

 

でも、お空が明るいからって遅くまでお外で遊んでたらダメだよbearing

おうちで、お母さんがおいしいご飯を作って待っているからねnoodle

いつもおいしいご飯を作ってくれるお母さん。

そんなお母さんにいつもありがとうの気持ちを込めて

今度はみんながお母さんになってあげるのはどうかな??

 

なんとsign03

おもちゃ王国のままごとハウスに、新しいキッチンが増えましたsign03

mamagoto.png

コンロにフライパンをのせてハンバーグを焼いたり、お野菜を切ったり・・・・。

みんなの自慢の料理をぜひお母さんやお父さんにふるまってみてねhappy02

まいおねえさんにもみんなが作ったお料理食べさせてねrestaurant

みんなが遊びに来るのを楽しみに待ってますhappy01heart04

 

まいおねえさんでしたclover

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD