スタッフブログ

海辺のすてきなレストラン登場!
[2013.06.03]

こんにちはhappy02paper

まいおねえさんですclover



大分も梅雨入りして、最近は雨の日が続いていますrain

そんな雨の日でも、城島おもちゃ王国は室内で遊べるから、みんなで遊びに来てねwinkshine

 

 

今日は、シルバニアファミリー館に新しく登場したお店を紹介しますsign03

 

そのお店がこちらnotes

umiresu1.jpg

 

海辺のすてきなレストランfish

 

シルクネコのお父さんが店長さんをしている、とってもおしゃれなレストランなんだよrestaurant

 

網の上で新鮮な魚や貝を焼いて、みんなで仲良く食べてねhappy01heart04

お店の前には、桟橋も付いていて、オープンテラスになっているんだsun

umiresu2.jpg

みんなもぜひシルバニアファミリー館で遊んでみてねsign01

 

雨が降ると、城島は霧で真っ白になることもありますcloudcloudcloud

少し寒く感じるかもしれないので、

遊びに来るときは上に1枚はおれるものがあるといいと思いますt-shirt

みんなが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるねhappy01heart01

 

まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD