スタッフブログ

まいおねえさん2人分!!
[2013.09.17]

おともだちのみんな、こんにちはhappy01

最近は風も涼しくなって、

もうすぐ秋がくるな~っと感じている、まいおねえさんですmaple



昨日は祝日でたくさんのおともだちが

城島おもちゃ王国に遊びに来てくれたよhappy02heart04

 

まいおねえさんが案内所に座っていると・・・・

「おねえさん!すごいのできたから見て見て!」

とおともだちが呼びに来てくれました。

 

おともだちと一緒にあそびの学校にいってみると、

本当にすごい作品ができてたよsign03

 

それがこちらsign01

 

じゃんっsign01

102.jpg

 

 

じゃじゃ~んsign03

101.jpg

巨大なシティブロックスのタワーeyesign03

 

まいおねえさんが中にすっぽり入ることができそうなタワーで、

高さはまいおねえさん2人分くらいあったよcoldsweats02

 

このタワーを作ってくれたのは、

すずかちゃん、りんちゃん、もえちゃんの仲良し3人note

 

お母さんやおともだちと協力しながら一緒に作り上げましたgood

 

「最初は遊び感覚で始めたのに、いつしか本気になって、

            気づいたらこんなに大きなタワーになってた」

と楽しそうに話してくれましたsmile

 

 

そうなんですcatface

 

あそびの学校においてある、シティブロックス。

遊んでいるうちに、自然と集中力や想像力を高めることができるんですsign03

 

城島おもちゃ王国に来た時は、

ぜひ自分の最高記録のタワーを作ってみてねbleah

 

すごい作品ができたときは、まいおねえさんにも見せてほしいなcat

 

みんなが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますpaper

 

                                             まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD