スタッフブログ

☆でっ!!でたぁぁぁぁ~!!!(゜o゜)☆
[2013.10.03]

お友だちのみなさんこんにちはheart04happy01heart04

ともみお姉さんです。winksign05note

10月になって、やっと秋らしくなってきましたねmaple

体調を崩しやすいので気をつけてくださいねcoldsweats01sweat02



お友だちのみんなに…。shockともみお姉さんが夏に発見したものを紹介しますcoldsweats02

じゃじゃ~んnotes

syodai syabonndama.jpg

 

みてみてぇ~coldsweats02sweat01

むにょむにょむにょぉぉぉ~

夏に来てくれた、鬼太郎のオバケみたいでしょっwinksign05shine

 

その正体は…。すごく大きいシャボン玉ですdiamondsign05bleahscissors

夏から作っていたから、もう見たことあるお友だちもいるかな?happy02sign02

nakani hairisou2.jpg

お友だちが、5人くらい中に入りそうだよねsmilenotes

ともみお姉さんの『イリュージョーンdrama』みたいだよねcatfaceエヘヘ

この日は、お友だちのお母さんもチャレンジしてみたよcatfaceheart04

okaasan.jpg

この大きなシャボン玉をつくる『棒』は、シャボン液が付くとすごく重たくなるんだshocksweat01

いつもは、力のあるお父さんがチャレンジするのですが…。coldsweats02sweat02

 

シャボン玉にチャレンジした、お母さんは『あ~重たい~』と言っていました。coldsweats01あはは…。

ともみお姉さんも、腕がジンジンするくらい痛くなることもあるんだshocksweat01

 

お友だちが遊びに来てくれた時に、また一緒にシャボン玉遊びできたらいいなぁ~heart04happy02heart04

天気と気温・湿度などコンディションが良い土曜日・日曜日に登場しますnotessign05winkscissors

登場したら、みんなであそぼうねheart04catfaceheart04

ともみお姉さんも楽しみにまってるよnotehappy01

★☆★☆★☆★☆ともみお姉さんより★☆★☆★☆★☆

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD