スタッフブログ

☆おしゃれレッスン☆
[2013.10.18]

こんにちは!ひろみおねえさんです。

先日開催された「スイーツデコ&アロマ石鹸レッスン」のレポートです。



10月13日「あそびの学校」では

プロを招いての『スイーツデコ&アロマ石鹸レッスン』が開催されました。

 

こちらが、材料・・・スイーツデコ

DSC_0263.JPG

キラキラしたものがたくさん♪

 

そして、アロマ石鹸は・・・

DSC_0264.JPG

なんだか不思議な、粘土のような・・・マシュマロのような・・・

 

まずは先生たちの説明から

DSC_0267new.JPG

ママたちも真剣です。

 

かわいいデコレーション選びも。

DSC_0269.JPG

石鹸作りの方からは、アロマの香りが漂ってきます。

 

完成までもう少し!!

DSC_0276.JPG

 

乾かす作業も大切です。

DSC_0279new.JPG

 

ついに完成!!

DSC_0270.JPG

DSC_0273.JPG

DSC_0280.JPG

個性あふれるカワイイ作品ばかりでした。

 

先生方、参加してくれたおともだち、ありがとうございました☆

また開催したいな♪と、思います。

 

 

そして明日・明後日は、

1309_workcar_ver1.0.jpg

ぜひ、あそびにきてね!

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD