スタッフブログ

☆リカちゃんハウス|ゆったりさん登場♪☆
[2013.10.22]

こんにちは、今回はリカちゃんハウスから

新商品「おしゃべり♪キッチンゆったりさん」の紹介です。



新しいハウス!!

DSC_0282.JPG

「おしゃべり♪キッチンゆったりさん」が登場(^v^)

 

キッチン・リビング・ダイニング・ベッド・トイレ・バスルーム…お部屋がたくさん!!

広くてゆったり♪ゆったりさん♪

 

まずはインターホンを押して…

DSC_0283.JPG

ピンポーン♪

 

そして、注目してほしいのがキッチン

DSC_0284.JPG

「おしゃべり♪キッチン」その名のままに、たくさんのおしゃべりや音が鳴るんです!!

どうやったら音が出るか?…丸いピンク色が目印だよ(^v^)

 

キッチンの傍らにいる、オカメインコのピーちゃん。

DSC_0285.JPG

ピーちゃんもたくさんおしゃべりしてくれます(^v^)

 

どんなおしゃべりや音が鳴るのかは、遊んでみてのお楽しみ♪

ぜひ「リカちゃんハウス」で遊んでみてね!

 

ひろみおねえさんでしたcat

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD