スタッフブログ

☆あそびの学校|フラワーリース作り☆
[2013.12.26]

こんにちは!

昨日はクリスマスでしたね。おともだちのところへサンタさんはやってきたかな??xmas

今回は、先日開催された『あそびの学校|フラワーリース作り』のレポートですtulip



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆あそびの学校|フラワーリース作り☆」 続きを読む。>>
雪だ!雪だ!雪だぁぁ!!!
[2013.12.20]

お友だちのみなさん、こんにちはsun

今日の城島は雪が積もってたよsnow

朝からあゆみお姉さんと一緒に雪で遊んでいたまいお姉さんですhappy01



おもちゃ王国スタッフブログ 「雪だ!雪だ!雪だぁぁ!!!」 続きを読む。>>
人形劇を楽しもう!
[2013.12.13]

お友だちのみなさん、こんにちはsun

3日くらい前から少し風邪気味のまいお姉さんですwobbly

市内ではインフルエンザが流行っているようなので、

お外から帰ったときは、うがい手洗いをしっかりしてウイルスを退治しようねpunchshine

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「人形劇を楽しもう!」 続きを読む。>>
クリスマスツリーをかざろう☆ミ
[2013.12.05]

おともだちのみなさん、こんにちはpaper

最近朝起きるのがつらくなってきたまいおねえさんですcoldsweats01

おふとんはとっても暖かいから、いつまででもくるまっていたくなっちゃうよねbearing

 

でも!みんなはしっかりと起きて、元気いっぱい学校に行ってくださいねrunschool

元気いっぱい遊んでいい子にしてると、

みんなのところに白いお髭のおじいさんがあらわれるかもねheart01

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「クリスマスツリーをかざろう☆ミ」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD