スタッフブログ

クリスマスツリーをかざろう☆ミ
[2013.12.05]

おともだちのみなさん、こんにちはpaper

最近朝起きるのがつらくなってきたまいおねえさんですcoldsweats01

おふとんはとっても暖かいから、いつまででもくるまっていたくなっちゃうよねbearing

 

でも!みんなはしっかりと起きて、元気いっぱい学校に行ってくださいねrunschool

元気いっぱい遊んでいい子にしてると、

みんなのところに白いお髭のおじいさんがあらわれるかもねheart01

 



さて、この前の日曜日に

クリスマスツリーをかざろう!イベントが開催されたので、ご報告をしますxmasshine

 

おもちゃ王国のフェスティバルプラザの中にも、クリスマスツリーが登場しましたwink

最初は、電気しか付いていなかったツリーが・・・・・

 

ツリー1ブログ.jpg

 

こんなに素敵なツリーになりましたhappy02

かざりつけをしてくれたみんなどうもありがとうhappy01heart

クリスマスフォトフレームwebブログ用.jpg

 

このツリーは、フェスティバルプラザの中のおたよりひろばに飾ってあるので、

みんなぜひ見に来てねeyecamera

 

このツリーの前でサンタさんに欲しいものをお願いすると、

25日の朝枕元にプレゼントがある・・・・・かも・・・・?ね!bleah

 

みんなが元気いっぱいで遊びに来てくれるのをまってますgood 

                          まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD