スタッフブログ

人形劇を楽しもう!
[2013.12.13]

お友だちのみなさん、こんにちはsun

3日くらい前から少し風邪気味のまいお姉さんですwobbly

市内ではインフルエンザが流行っているようなので、

お外から帰ったときは、うがい手洗いをしっかりしてウイルスを退治しようねpunchshine

 



さてさて、15日の日曜日には

別府大学人形劇研究会劇団マーブルさんによる

「人形劇を楽しもう!」が行われますhappy02

201312人形劇web.jpg

 

毎回とってもおもしろい人形劇を見せてくれる劇団マーブルのお兄さんお姉さんvirgo

今回はどんなお話が聞けるのかなheart01

お話だけじゃなくて、みんなで歌ったり踊ったりととっても楽しい人形劇なので、

ぜひご家族でやお友だちとおもちゃ王国に遊びに来てねnotes

                          まいお姉さんでしたclover

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD