スタッフブログ

雪だ!雪だ!雪だぁぁ!!!
[2013.12.20]

お友だちのみなさん、こんにちはsun

今日の城島は雪が積もってたよsnow

朝からあゆみお姉さんと一緒に雪で遊んでいたまいお姉さんですhappy01



朝起きたら、外は雪が降っていましたsnow

安全運転で城島に到着すると・・・・・

そこは一面まっしろの世界coldsweats02

 

ということで、朝から雪かきcoldsweats01

ある程度終わったところで、あゆみお姉さんと雪あそびしましたhappy02

 

雪の妖精をつくってみたり・・・・notes

yuki5.JPG

雪だるまを作ったり・・・・notes

yuki2.JPG

 

 

yuki3.JPG

 

 

yuki4.JPG

 

とっても楽しかったよlovelyheart04

 

積もってる雪で、雪合戦をしているお友だちも見かけましたsign03

外はすごく寒いけど、雪で遊べるのもこの季節ならではhappy02

 

おもちゃ王国は室内なので、お部屋に入れば暖かく遊ぶこともできますwink

 

21日からは冬休み期間に入り、毎日キッズパティシエも開催しているよcake

ぜひ家族みんなで遊びにきてね☆

 

おもちゃ王国のお兄さんお姉さんも寒さに負けず、みんなが来てくれるのを待ってますgood

 

                               まいお姉さんでしたclover

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD