スタッフブログ

2014年
[2014.01.06]

お友だちのみなさん

あけましておめでとうございますhappy01fuji

あゆみおねえさんですdog

 

 



 

みんなはお正月どんなふうにすごしたかな?

お年玉notesはもらえたかな?catface

 

あゆみお姉さんはキッズパティシエで先生をしていたよdelicious

クッキーでおうまさんと絵馬(えま)を作りましたsign01

いっぱいお友だちが来てくれてお姉さんうれしかったよheart04

 

今年の干支(えと)は

あしの速い(うま)horse

あっというまに一年すぎちゃうかもしれないねdash

 

お姉さんの今年のもくひょうは

旅行(りょこう)に行くことですhappy01

もちろんお友だちのみんなとたくさん遊ぶことももくひょうです。

 

みんな今年も、おもちゃ王国にあそびに来てくださいねsign03

 

 

 

picute20140106110503.jpg

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD