スタッフブログ

ビシッとね!
[2014.02.28]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01paper

このあいだは、気づいたら1月が終わっちゃったと書きましたが、

今日は気づいたら2月の最終日でしたcoldsweats02

 

城島高原パークでは、先日の雨や気温の高さで、

あんなに積もっていた雪も少しずつ溶けてきましたwave

今日はお日様もとってもあたたかくていいきもちcatfacesun

お昼ご飯を食べて、眠たくなっているまいおねえさんですgawksleepy



おもちゃ王国スタッフブログ 「ビシッとね!」 続きを読む。>>
☆いっしょにあそぼっ!☆
[2014.02.22]

こんにちはnoteひろみおねえさんですcat

雪、雪、雪・・・。

一週間以上休園が続いたおもちゃ王国、本日営業再開しましたheart02



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆いっしょにあそぼっ!☆」 続きを読む。>>
のぞみおねえさん、ブログデビュー♪
[2014.02.11]

お友だちのみなさん、こんにちはscissorsheart02

夏からずいぶん時間がたって、やっとお友だちのみんなに自己紹介をする日がやってきました!(笑)

いっしょに遊んでくれるお友だちのみんなのおかげでおねえさんいつも元気いっぱいですhappy02

 

わたしの名前は・・・・・



おもちゃ王国スタッフブログ 「のぞみおねえさん、ブログデビュー♪」 続きを読む。>>
☆バレンタインには・・・ね♪☆
[2014.02.09]

こんにちはcat城島高原は今日も雪景色snowおともだちの元気で雪を溶かしちゃおう!

でも、とけるとチョコっと困るのが、チョコレート。

今回は、そんなチョコレートのお話heart02

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆バレンタインには・・・ね♪☆」 続きを読む。>>
☆バキューン!!バキューン!!☆
[2014.02.08]

おともだちのみなさんこんにちはnotehappy01heart04

今日、城島おもちゃ王国は真っ白でしたshocksweat01

悪天候にもかかわらず、たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたheart04happy02heart04

うれしかったぁ~heart04cryingheart04



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆バキューン!!バキューン!!☆」 続きを読む。>>
☆せ・つ・ぶ・ん☆
[2014.02.03]

こんにちは!

2月3日は節分、今夜おうちで豆まきをするおともだちもいるのかな??

おもちゃ王国では週末(1・2日)に一足早く、鬼退治をしましたnote



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆せ・つ・ぶ・ん☆」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD