スタッフブログ

☆せ・つ・ぶ・ん☆
[2014.02.03]

こんにちは!

2月3日は節分、今夜おうちで豆まきをするおともだちもいるのかな??

おもちゃ王国では週末(1・2日)に一足早く、鬼退治をしましたnote



 

勇気を出して、鬼退治に集まってくれたおともだち。意外なことに、女の子が多かったよsign03

DSC_0685.JPG

まずは、鬼のお面に顔を描いて、色を塗りますconfident

 

鬼を退治するための豆をゲット!!good

DSC_0692.JPG

 

さ~て、向かう先には・・・・

 

ずらーっと鬼が勢ぞろいwobbly

DSC_0694.JPG

怒る鬼、笑う鬼、いろんな鬼がいます。

 

ちょっぴりドキドキしてきたけれど、倒せるかな?coldsweats02

 

 

エイッ!・・・と、

DSC_0695.JPG

なんと、一瞬の出来事でしたsign03

 

それでは・・・と、なんと鬼たちが変化しましたwobbly

 

どどーんsign03っと、おともだちの背よりも高い塔が登場coldsweats02

DSC_0697.JPG

それだけではありません・・・

 

塔の前にはバリケードも、

DSC_0698.JPG

みんなは、退治することができるのかsign02

 

いざ、勝負punch

DSC_0701.JPG

 

むむむ・・・なかなか倒せないsad

DSC_0705.JPG

 

あとちょっとflair

DSC_0706.JPG

 

やったぁhappy01

DSC_0708.JPG

たいへんよくできましたhappy02shine

 

今日はそれぞれのおうちで鬼退治、がんばってねnotecat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD