スタッフブログ

☆バキューン!!バキューン!!☆
[2014.02.08]

おともだちのみなさんこんにちはnotehappy01heart04

今日、城島おもちゃ王国は真っ白でしたshocksweat01

悪天候にもかかわらず、たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたheart04happy02heart04

うれしかったぁ~heart04cryingheart04



今日、あそびの学校では『つくってあそぼう!』が開催されましたnotesign05wink

本日は、ハートheart型のダイヤブロックにかわいいribbonビーズでデコレーションしましたhappy02heart02

 

じゃじゃーんっsign03

teppoumottaonnnanoko.jpg

このてっぽうで、バキューンsign03っと引き金をひくと…。

ボンドがデロデロデロぉぉぉ~coldsweats02sweat01と出てきますnote

さあ、てっぽうを使ってデコレーション開始ですwinksign05note

onnnanokotukuru.jpg

ボンドをつけて…。バキューンsign03

otokonokotukuru.jpg

ビーズを選んで、デコレーションwinksign05heart01

ボンドが、乾いたら…。

dekiagarionnnanoko.jpg

かんせぇ~いcrown

とってもかわいくできましたheart04happy02heart04

もうすぐ、バレンタインデーです。

おともだちは、だれかにプレゼントするのかな?heart04lovelyheart04

明日は、お待ちかねの『ホイップるdeバレンタイン チョコキーホルダーをつくろうsign03』を開催いたします。

くわしくはコチラ

みんなの手作りデコレーションで、大好きなお父さんやお友だちにプレゼントcrownしてビックリさせてみてねnotesign05catface

ぜひ、あそびに来て、参加してみてねheart04happy01heart04

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD