スタッフブログ

☆バレンタインには・・・ね♪☆
[2014.02.09]

こんにちはcat城島高原は今日も雪景色snowおともだちの元気で雪を溶かしちゃおう!

でも、とけるとチョコっと困るのが、チョコレート。

今回は、そんなチョコレートのお話heart02

 



2月・チョコレートと言えば…そう!

バレンタイン!!

 

リカちゃんハウスで、こんな光景を目撃!!

DSC_0755.JPG

照れるレンくんの周りには、チョコレートを手にした、アリスちゃんみゆちゃん

あれ?リカちゃんは??

 

そんな3人のうしろに・・・

DSC_0769.JPG

マリアちゃんリカちゃんに「がんばって!」って言っている様子。

 

もしや・・・・

 

あっ!!

DSC_0770.JPG

リカちゃんがこっそりと手にしているのは・・・・!!present

 

リカちゃん、がんばって!!

 

 

 

 

リカちゃんも勇気を出すバレンタイン。

きっと、ドキドキしてるおともだちもいるよね?

 

 

今日、おもちゃ王国では一足早く、バレンタインを楽しみましたribbon

挑戦したのはチョコレートにホイップクリームをのせるデコレーションshine

 

みんなでおいしく食べたよheart04

 

・・・というのはウソですcoldsweats01

なんと、溶けない!おもちゃ!のチョコレートなんですwink

 

エポック社から販売されている「ホイップる」というスイーツおもちゃ。

見た目は本物そっくり!!

DSC_0776.JPG

思わず口にしたくなるのを我慢しながらがんばりましたdash

 

ストーンでかわいくデコレーションして、

DSC_0774.JPG

オリジナルボックスに入れて持って帰りますnote

 

ホイップるdeチョコキーホルダーをつくろう!

バレンタイン直前の2月11日(祝)開催予定ですhappy02

あそびにきてねcat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD