スタッフブログ

のぞみおねえさん、ブログデビュー♪
[2014.02.11]

お友だちのみなさん、こんにちはscissorsheart02

夏からずいぶん時間がたって、やっとお友だちのみんなに自己紹介をする日がやってきました!(笑)

いっしょに遊んでくれるお友だちのみんなのおかげでおねえさんいつも元気いっぱいですhappy02

 

わたしの名前は・・・・・



のぞみおねえさんですcatdiamond

 

のぞみおねえさんの好きな色はピンクです♪

女の子の遊びが大好きなので、よくままごとハウスに遊びに行ってますribbon

みかけたら一緒に遊んでね♪♪

 

そして!!!

のぞみおねえさん、おもちゃ王国にきてはじめての冬!

たくさんの雪にとってもテンションが上がったよhappy01heart01

1-1.JPG

あんなにたくさんの雪の上にのったのは初めてだったよ!(笑)

寒いけど、のぞみおねえさん冬好きだよ(#^.^#)upup

おいしい食べ物をたくさんたべたり、雪だるまをつくったり、楽しいことたくさんだねlovely

 

のぞみおねえさんはいつもおもちゃ王国にいるよ♪

おともだちのみんなとたくさんあそんでたくさん思い出を作っていきたいねflair

 

これから仲良くしてね♡♡♡

1-2.JPG

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD