スタッフブログ

☆いっしょにあそぼっ!☆
[2014.02.22]

こんにちはnoteひろみおねえさんですcat

雪、雪、雪・・・。

一週間以上休園が続いたおもちゃ王国、本日営業再開しましたheart02



そして、おともだちのみんなと遊ぶのをとーっても楽しみにしていた

おにいさん・おねえさんは嬉しい気持ちでいっぱいですhappy02

 

ひろみおねえさんがパビリオンをお散歩していると、

絵本と木のおもちゃ館でともみおねえさんを発見eye

おともだちを集めて何やら遊んでいる様子・・・。

IMG_20140222_142823.JPG

 

のぞいてみると・・・

DSC_0871.JPG

わなげ大会でしたhappy01

 

遊んだおともだちは仲良しの証、ティアラをゲット!!

DSC_0872.JPG

 

 

もうすぐ春がやってくる!

おともだちのみんな、いっしょにあそぼっheart02

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD