スタッフブログ

ビシッとね!
[2014.02.28]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01paper

このあいだは、気づいたら1月が終わっちゃったと書きましたが、

今日は気づいたら2月の最終日でしたcoldsweats02

 

城島高原パークでは、先日の雨や気温の高さで、

あんなに積もっていた雪も少しずつ溶けてきましたwave

今日はお日様もとってもあたたかくていいきもちcatfacesun

お昼ご飯を食べて、眠たくなっているまいおねえさんですgawksleepy



さてさて、今日は1月に行われた書初めをしよう!イベントの巨大書道が

無事キッズワールドのカベに飾られましたので、ご報告いたします。

じゃじゃんsign03

syokabe.jpeg

 

イベントに参加してくれたおともだちはぜひ、自分の書をもう一度見に来てね★

イベントに参加できなかったおともだちは、他のおともだちの目標をみて、

自分の2014年の目標を考えてみてねnote

 

まいおねえさんの目標もこっそり書いてますbleah

よしっ!今年も1年前向きにがんばるぞー★

 

城島に遊びに来たときは、ぜひ、まいおねえさんにみんなの目標を聞かせてねwinkearpaper

みんなが遊びに来てくれるのをまってまーすdogheart

 

                              まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD