スタッフブログ

★親子でできる運動あそび★
[2014.03.28]

明日3/29(土)、開催です!!



おもちゃ王国スタッフブログ 「★親子でできる運動あそび★」 続きを読む。>>
キネティーがやってきた!
[2014.03.25]

おともだちのみなさん、こんにちはpapersign01

 

気温もだいぶあたたかくなって、すごしやすくなってきましたねsun

おともだちの住んでるところでは、もうさくらが咲いてるかな?cherryblossomcherryblossomcherryblossom

城島のさくらはまだつぼみの状態ですsad

 

早くきれいなお花が咲かないかな~lovelycherryblossom lovelycherryblossom lovelycherryblossom

と楽しみにしているまいおねえさんですcherryblossomclover



おもちゃ王国スタッフブログ 「キネティーがやってきた!」 続きを読む。>>
☆ワハハハハハハハハ☆
[2014.03.24]

お友だちのみなさん こんにちはwinksign05heart02

城島おもちゃ王国にも、すこしずつだけど春がやってきていますよheart04catfaceheart04

haruno kadan.jpg haruno daoya tiisaino.jpg



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆ワハハハハハハハハ☆」 続きを読む。>>
新アトラクションと新ゲーム紹介
[2014.03.21]

お友だちのみんなこんにちは

ゲームだいすきあゆみお姉さんですdog



おもちゃ王国スタッフブログ 「新アトラクションと新ゲーム紹介」 続きを読む。>>
3月なのにっっ!?
[2014.03.06]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01

最近は、お空が暗くなる時間もおそくなってきて、

少しずつ春が近づいているんだなぁと感じている、まいおねえさんですclover



おもちゃ王国スタッフブログ 「3月なのにっっ!?」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD