スタッフブログ

3月なのにっっ!?
[2014.03.06]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01

最近は、お空が暗くなる時間もおそくなってきて、

少しずつ春が近づいているんだなぁと感じている、まいおねえさんですclover



がしかしっsign03sign03sign03

 

朝、まいおねえさんが出勤していると・・・・・

だんだん道路が白くなってくる・・・・・。

 

 

 

 

 

そう、今日の城島は再び雪でしたsnow

もう3月なのに雪が降るなんて、とってもびっくりeyeimpact

yukisiro.jpeg

 

yukidaruma.jpeg

 

小さな雪だるまさんも作れるくらいに、ところどころ2センチくらい積もってたよcoldsweats02

きれいな雪が降る冬も好きだけど、

早くきれいな桜が咲く春が来ないかな~と思っていますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

 

春休みには新しいアトラクションがオープンしたり、

楽しいイベントがたくさんありますhappy02shine

ぜひ、城島おもちゃ王国に遊びに来てねwinkheart

 

                              まいおねえさんでしたclover

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD