スタッフブログ

☆ワハハハハハハハハ☆
[2014.03.24]

お友だちのみなさん こんにちはwinksign05heart02

城島おもちゃ王国にも、すこしずつだけど春がやってきていますよheart04catfaceheart04

haruno kadan.jpg haruno daoya tiisaino.jpg



先日あそびの学校では、『みんなであそぼっ!』が開催されましたwinksign02

 

みんなであそぼう2.jpeg

お友だちのみんなが、お父さんやお母さんと楽しくふれあって遊びますnotehappy02note

 

お友だち・お父さん・お母さんの『お顔』を使って遊びました。

『にらめっこ』(わらうと負けよ、あっぷっぷnotes)や

『あがりめ・さがりめ』など面白い顔をしてみんなで大笑いsign03heart04happy02heart04sign03

 

最後に、究極の面白い顔にチャレンジしてみましたbleahscissors

写真を撮らせてくれたお友だちの秘蔵写真を公開しますcoldsweats01sweat02

最初のお友だちは…。

しばた まおちゃんです。

maochan kawaii.jpg

笑顔がとってもかわいい女の子です♪

究極にチャレンジすると…。coldsweats02sweat01

maochan hengao.jpg

むにゅーshocksweat01

さっきまでのまおちゃんとは別人にheart04happy02heart04アハハ

 

続いては…。

もちづき りんなちゃん ちょっと照れやさんの女の子です。

rinnachan kawaii.jpg

究極にチャレンジすると…。

rinnachan hengao.jpg

のめぇ~shocksweat01

またまた別人に…。heart04happy02heart04あはははは

 

最後のお友だちは…。

はるな あかりちゃん ツインテールがよく似合う女の子ですnotewinknote

akarichan kawaii.jpg

究極にチャレンジすると…。

akarichan hengao.jpg

べぇ~

あれsign02あかりちゃんどこにいっちゃったのかな?って思うくらい別人でしたbleahsign05heart04

 

こんな風に、面白いお顔をしてみるだけで、みんなすごく笑顔になって楽しんでいましたwinksign05note

雨や雪などお外で遊べない時にみんなもお父さん・お母さんと試してみてねsmileウフフnotes

 

究極の面白い顔の作り方は、ナイショsmileshine

試してみたいお友だちは、ともみお姉さんにきいてみてねbleahsign05heart04

お姉さんも楽しみにまってるよnotesmile

☆★☆★☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD