スタッフブログ

キネティーがやってきた!
[2014.03.25]

おともだちのみなさん、こんにちはpapersign01

 

気温もだいぶあたたかくなって、すごしやすくなってきましたねsun

おともだちの住んでるところでは、もうさくらが咲いてるかな?cherryblossomcherryblossomcherryblossom

城島のさくらはまだつぼみの状態ですsad

 

早くきれいなお花が咲かないかな~lovelycherryblossom lovelycherryblossom lovelycherryblossom

と楽しみにしているまいおねえさんですcherryblossomclover



さてさて、今日のタイトル「キネティー」なんだけど、みんなキネティーって知ってるsign02

 

知らないおともだちが多いと思いますgawk

なぜなら・・・・・

「キネティー」はまいおねえさんがつけた名前だからですsign03

 

正式名称は「キネティックサンド」sign03

ちょっとむずかしいお名前だったので、まいおねえさんがあだ名つけちゃいましたbleahheart04

ふつうの砂とはちょっと違う、とっても不思議な砂なんですcoldsweats02

今日は、あそびの学校のお時間で、

このキネティックサンドを使ってみんなであそびましたsmileshine

 

おともだちのみんなはもちろん

おとうさん、おかあさん、おじいちゃんおばあちゃんまで夢中になっていたよhappy02notes

キネティック1.jpeg

 

キネティック2.jpeg

 

大人気のおもちゃのため、数に限りがありますが、

これからも、あそびの学校であそんでいきたいと思いますfuji

 

みんなもキネティーに会いにきてねheart

 

                    キネティー大好きまいおねえさんでしたclover

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD