スタッフブログ

Gigoブロックってしってる?
[2014.04.15]

みなさん、こんにちはsign01

暖かくなってきてたくさんのどうぶつdogやおはなさんたちtulip

のびのびと成長していますねbudshine

今日は、あそびの学校にも新しいおもちゃが登場したので

そのしょうかいをしたいとおもいますsign03

 

 



今回しょうかいするおもちゃは・・・・・

なんと、うみの向こうからやってきましたsign03

 

その名も、Gigo(ギゴ)ブロックのボールトラックshineというおもちゃです。

 

DCIM0023 blog.jpg

 

さっそく、きのうのあそびの学校で、お友だちのみんなとあそんでみたよsign01

いろんな形のブロックを組み立てて、大きくしたり

ただひたすらに長くつなげてみたり、みんながんばってつくっていましたhappy02notes

 

出来あがった作品をみんなにしょうかいcamerashine

 

DCIM0020 blog.jpg

 

おねえちゃんの作品ですsign01

一回教えただけで、じょうずに一人で組み立てられるようになりましたwink

ふつうにボールを転がすだけじゃなくて、たまつきのようにして

あそんだりと工夫して、あそんでいましたnotes

 

DCIM0022 blog.jpg

 

これは、おにいちゃんが作ってくれましたsign03

はじめてあそんだっていってたんだけど

とても大きくできあがってて、お姉さんもびっくりeyesign02

うえの写真のように、つなげたり、ボールが落ちないようにかべをつくったり

みんなじょうずに工夫してつくってくれました。

ボールがうまく転がったときはお姉さんもうれしくて、ついつい笑顔にhappy02

 

みんなも、おっきいのをつくってみようsign03

気になったお友だちは、ぜひあそびの学校にあそびにきてねwinkheart04

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD