スタッフブログ

GW!こいのぼりイベント★
[2014.04.22]

おともだちのみなさん こんにちはcatheart04

 

突然ですが、もういくつ寝ると??

 

もういくつ寝ると・・・・・



お正月fujisign03

 

ではなくて・・・

 

ゴールデンウィークだぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02shinehappy02shinehappy02shine

 

そしてそして・・・

 

5月5日はというと・・・・・

 

こどもの日だぁぁぁぁぁぁhappy02shinehappy02shinehappy02shine

まさしくみんなのための日だねsmileheart01

 

ちょっとむずかしく言うと、『端午の節句』とも言いますcatfaceflair

 

おもちゃ王国ではみんなの成長を願って、

ゴールデンウィーク期間中『鯉のぼりイベント』を開催しますwinknotes

 

まず、4月26日~30日のあいだはこちら↓↓↓

koi4.png

 

王国カラーの黄色を使って王国オリジナル鯉のぼりを作りましたartshine

koi1.jpeg

 

鯉のおなかにみんなのおなまえを書いてねpencil

5月1日から園内に飾るよscissors

koi2.jpeg

 

koi3.jpeg

 

5月3・4・5日には、毎年恒例『鯉くぐり』が行われますhappy01note

遊びの学校にこちらも王国カラーの鯉のぼりが登場piscesupup

鯉をくぐってすくすく大きく成長してねwinkheart

koi5.jpg

koi6.jpg

 

どちらのイベントも参加は無料ですfreeshine

おもちゃ王国のゴールデンウィークイベントの詳しくはこちらをチェックしてみてねsearchshine

 

そして、5月3・4・5日城島高原パークは夜間営業を行いますnight

パークは8時まで!おもちゃ王国は夜7時までの営業ですcrown

8時からは花火も開催されますよcuteimpactcuteimpact

 

普段はなかなか見られない夜の遊園地も楽しんでみてねcarouselponycarouselponycarouselpony

 

ゴールデンウィークもおもちゃ王国は元気に営業中ですhappy02sun

みんなが元気に遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますdogheart

 

                              まいおねえさんでしたclover

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD