スタッフブログ

王国オリジナル鯉のぼり完成★
[2014.05.01]

おともだちのみなさん、こんにちはsun

 

今日から5月に突入ですclub

ゴールデンウィークの前半は楽しめたかなhappy01sign02

 

城島おもちゃ王国では、少しお天気が悪い日が続いていますが、

毎日たくさんのおともだちが遊びにきてくれてとってもうれしいまいおねえさんですclover



今日は、4月26日から30日まで行っていた

みんなのおなまえ大集合sign03

王国オリジナル鯉のぼりをかざろうsign03イベントのご報告ですhappy02shine

koi4.png

 

王国オリジナル鯉のぼりのおなかに、みんなのおなまえを書いてもらいましたpencil

完成したオリジナル鯉のぼりがこちらcrown

koikansei.jpg

たくさんのおなまえがオリジナル鯉のぼりのおなかに大集合sign03

あかあおみどりといろいろな色を使ってカラフルに仕上がりましたlovelyheart04

 

やすゆきおにいさんが、さっそくみんなのおなまえ入り鯉のぼりをかざってくれましたpiscesfish

koitorituke.jpg

幼稚園や保育園のみんながつくってくれた鯉のぼりたちと一緒に、

元気いっぱいおよいでいますpiscessign05piscessign05

koiturusi.jpg

 

koioyako2.jpg

この鯉のぼりは、新アトラクション『KIJIMA-RU』の横に

5月11日(日)まで展示していますwinknotes

みんなぜひ見にきてねeyecute

 

そして5月の3・4・5日には、

みんなのすこやかな成長を願う『こいくぐり』が行われますsign03

参加料は無料となっているので、ぜひみんな参加してくださいねcatfacegood

 

天気予報ではゴールデンウィーク後半、とってもお天気がいいみたいですsun

みんなが遊びにきてくれるのを楽しみにしていますdogheart

 

                                                                   まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD