スタッフブログ

☆おおきくな~れ♪「こいくぐり」☆
[2014.05.08]

こんにちはcatポカポカ陽気がきもちいいねsun

みんなは大型連休をどう過ごしたかな??

おもちゃ王国にはたくさんのおともだちが遊びにきてくれたよheart04



3~6日で開催した「こいくぐり」

「こいくぐり」には『おともだちの健やかな成長を天の神様にお祈りする』という意味があります。

 

今回は鯉をくぐる前に「おおきくなったら何になりたい?」とみんなに聞いてみたよ!

 

ケーキ屋さん、お花屋さん、パティシエ、キャビンアテンダント、看護師、薬剤師、アイドル、スポーツ選手、仮面ライダー、パイロット・・・

 

たくさんの夢を聞くことができましたflair

健やかな成長と、夢がかないますように!の想いを込めて、

よーいドンsign03

DSC_1339.JPG

どんどんすすめ~happy01

DSC_1336.JPG

ひとりでもがんばるよ!catfaceshine

 

DSC_1364.JPG

DSC_1361.JPG

ゴールできましたheart01

 

「こいくぐり」この大きな鯉に会えるのは、また来年cat

DSC_1359.JPG

みんなの成長を、また見せてねnote

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD