スタッフブログ

天気のいい日はおそとで♪
[2014.05.11]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy02

 

さいきんずっとお日さまが顔をのぞかせてるね

てんきがよくて、おでかけびよりsign03

このあいだ、お友だちのみんなとシャボン玉をつくってあそんだよhappy01

 



大きなシャボン玉をつくろうとみんながんばっていたよ!!

 

DCIM0039 syabon.jpg

 

DCIM0046 shabon.jpg

 

DCIM0072.jpg

 

みんなじょうずにシャボン玉をつくっていたよ!!

 

DCIM0062.jpg

 

みんながつくったシャボン玉が

青いおそらにたかくたかくとんでたよhappy01

 

DCIM0077 syabon.jpg

 

 

ともみお姉さんがおっきいシャボン玉をつくってたよ!

 

DCIM0110 syabon.jpg

 

てんきがいい日は、みんなでシャボン玉をしてあそんでみようwink

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD