スタッフブログ

☆ありがとうの気持ちをこめて|母の日☆
[2014.05.17]

こんにちはcat

先日の日曜日、5月11日は母の日でしたtulipみんなはどんな言葉をお母さんにおくったかな??



おもちゃ王国『あそびの学校』では、

“リラクセーション桜”の吉岡先生をお招きして『母の日ハンドトリートメントレッスン』を開催しました。

DSC_1379.JPG

おともだちはもちろん、おとうさん・おかあさんも「あっ!」と驚いて「ほっ!」と安心できるリラクセーションを肌で体感confident

 

いよいよハンドトリートメントの実践、アロマオイル選びも真剣です!!

DSC_1384.JPG DSC_1387.JPG

DSC_1389.JPG

DSC_1403.JPG

ココロもカラダもリラックスできる“リラクセーション”

「おうちでも、やる!」という声も多く、みんな大満足な時間を過ごせましたnote

 

番外編・・・肩こり続々発覚!!

DSC_1392.JPG DSC_1393.JPG DSC_1397.JPG

 

カラダをさするだけでも効果があります。

家族のコミュニケーションのひとつに取り入れてみませんか?cat

 

参加してくれたファミリーのみなさん、吉岡先生、ありがとうございました。

これからも『あそびの学校』では楽しく学べるイベントを開催しますnoteお楽しみにcat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD